並んできました。

iPhone5で持ちきりのIT業界。

「シーズも流行に乗り遅れまい!」

…ということで…

並んできました。@ヨドバシカメラ 9/14 18:00頃



SB組は、お昼休みを兼ねて16:00から
KRP近くのSBショップでバッチリ予約。

au組は、
「せっかく近いのだからヨドバシ行ってみよう!」
ということでヨドバシへ。


目的地は、遥か彼方。


左がau列、右がSB列。


予約当時は、「au、デザリング対応!」と発表されていた
(今日、SBもデザリング対応すると発表していました)ので、
やはりデザリングを期待してか、auに多く人が並んでいました。


そして、待つ事3,40分…

 
見えてきました、auコーナー!

15,6人ぐらいのスタッフさんが慌ただしく対応していました。


社長の西垣もワクワク。

ゴールじゃなくて、ようやくスタートですからね!
まだ受け取ってもいないですけど!笑



当時は、予約開始直後ということもあり、
値段についての説明は、ほぼありませんでした。

しかし今は、auもSBも情報を解禁しているので、
「今から予約に行くぞ!」という皆さんは、
情報を吟味してから行ってくださいね!



ちなみにシーザーズは、5名が予約済み。

21日に全員受け取れるかは、まだ分かりませんwが、
日々新しい機器に触れ、刺激を受け、それをサービスに生かせるよう、
シーザーズはこれからも全力で頑張っていきます!



-------------------------------------------------

au iPhone
http://www.au.kddi.com/iphone/

SB iPhone
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/

-------------------------------------------------


コメント