シーマガ10月号メイキングショット

毎月この時期になるとシーズ社内の一部が少しだけ慌ただしくなります。
その一部とは…みなさんご存知の、そうです。

「シーマガ編集部」

最近シーズマガジンの事をシーマガと略し始めた編集部。
この時期は、原稿校了に向け追われる日々なのです。
※シーズマガジンをご存じでない方はコチラをどうぞ!


そんな中、今日のシーマガ編集部は
来月号の シーズマガジン に使用する写真撮影に追われていました。



これは表紙になる予定。
中々の良ショット。


場所を変えて、6号館の玄関へ。


生い茂った緑が写りこんでしまいました。


「うーん、、、これはアカンな~」
…と、ぼやく編集長のMr.Tanaka


電子書籍を持つ編集長。
10月号のメインテーマは、編集長担当なので気合が入ってるようです!



…といったように簡単な素材撮りではありますが、
シーマガ編集部は、シーズマガジンに全力で取り組んでいます。
※もちろん日々の業務も怠らず、取り組んでいます!


今から手元に届くのが楽しみですね。
公開したら、是非ご覧ください!



-------------------------------------------------

『SEEDS MAGAZINE』

------------------------------------------------- 

コメント