早く泳ぎたい

最近、シーズには新しい部活ができました!


以前、ブログでシーズ「釣り部」をご紹介しましたが、
みんなの都合もあり、活動は数か月に1、2回という状況です。


そこで、
「もっと近場で何かしたい!」

「運動不足を解消したい!」

「ダイエットしたい!」

というシーザーズが、新しい部活を立ち上げました!



その名も「水泳部」!





シーズのオフィスがある、京都リサーチパークのとなりには、
「COSPA(コ・ス・パ)というフィットネスクラブがあります。

そこには、プールやジムなどの施設があり、
他にもエアロビクスやヨガ、テニスなどのレッスンプログラムもあります。



シーズ水泳部は、レッスンを受けているわけではないですが、
週に1回自由にプールで泳いだり、ジムでトレーニングをしたりしています。


ふだんはデスクワークが多いシーザーズですが、
確かにCOSPAに通うメンバーたちは、ちょっとマッチョになってきたように思います。



ムキキッ!


運動前に腹ごしらえ


準備OK行って来ます!
「ゴーグルつけるの早い!w」





現在、部員は4人ですが、マッチョになっていくメンバーをみて、
他のシーザーズも入部するかもしれません。




運動の秋、みなさんも何か始めてみてはどうでしょうか!



早く泳ぎたいww!





-------------------------------------------------------------------

・シーズ釣り部


・COSPA


-------------------------------------------------------------------


コメント