NEWデカメールグッズ第三弾


本日は、「NEW デカメールグッズ第三段」のご紹介です!

そのグッズとは!?



デカメール付箋です!



付箋は、ブロックメモと同じく、メモをとることはもちろん、
どこでも好きな場所に貼れるとこがいいですよね!

付箋にTo Doリストを書きこんだり、本やファイルに貼ってしおりにしたり、
席を外している社員のデスクにペタッとメモ貼っておいたりと、
いろんな使い方ができます!




デザインもかわいくて、サイズも縦:4.6cm、横:6.5cmと
小さすぎず、大きすぎず、マルチに使えます!



ちなみに、NAVERに付箋の上手な使い方がまとめてあったので、
こちらもご紹介しますね。

○NAVERまとめ:仕事効率がアップする付箋の使い方
http://matome.naver.jp/odai/2134214073617695201





デカメールグッズは、これで「ボールペン」、「クリアファイル」、「ブロックメモ」、「付箋」の
4つとなりました。

これらのグッズは、展示会やイベントなどでドシドシ配布していく予定です!

一番近い展示会として、デカメールは、
2013年2月6日(水)~2月8日(金)に東京のサンシャインシティコンベンションセンターで
開催される「page2013」に参加します。


このpageは、印刷業界を中心とした展示会で、
毎年、数多くの企業が出展し、来場者も昨年は、65,610人と
とても大きなイベントです。


展示会の詳細は、またブログでもご紹介しますが、
もしお越しの方は、是非デカメールブースにも立ち寄ってみてくださいね!



オフィスで使える、便利デカメールグッズ!



--------------------------------------
○page2013
http://www.jagat.jp/content/section/18/456/


○NEWデカメールグッズ第一弾
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2012/10/new_23.html


○NEWデカメールグッズ第二弾
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2012/10/new_30.html

--------------------------------------


コメント