Web site Renewal !

もうお気づきの方もいるかもしれませんが、
本日、シーズのサイトをリニューアルしました!




ジャーン!!




この新しいサイトは、今年4月から入社したクラタが
悩んで、考えて、何度もデザインの創造と破壊を繰り返しながら、作ってくれました!
(ありがとう!お疲れさま!)


シーズの情報が一目でわかる、シンプルでかわいい
とても見やすいデザインになっています。

みなさんも、是非アクセスしてみてくださいね!




そして、これは偶然だったのですが、
サイトリニューアルした今日は、なんとクラタの誕生日だったのです!
(ちなみに、この事実に気付いたのは、昨日の夜でした)


そうと知ったら、ドッキリ好きのシーザーズは何もしないわけにはいきません。
ましてや、新しいサイトの公開日!

クラタを驚かせようと、急遽
「サイトリニューアル記念+クラタのドッキリバースデー」が開催されました。


では、その模様を少しご覧ください!






花をもったシーザーズがクラタを円になって囲み、
ハッピーバースデーを歌っています。
その後、全員でクラタにプロポーズしましたw




クラタの心を射止めたシーザーズが
ケーキをプレゼント!




「あーんwww」




誕生日おめでとう!



----------------------------------------

○株式会社シーズ
http://www.seeds-std.co.jp/

----------------------------------------


コメント