かきパーティー

先日、シーズのオフィスに新鮮な生かきが届きました。


じゃん!


大量です!




実はこのかき、いつもお世話になっている方から、
毎年送っていただいているものなんです(いつもありがとうございます!)。


こんな美味しそうなかきは、
新鮮なうちに食べないともったいない!

ということで、府内にあるコテージを借りて、
みんなで「かきパーティー」を開催しました。


これにポン酢やレモンをかけて食べたり、
かき鍋にしていただきました!



みんなが楽しみにしていた、かきご飯も炊けたもよう…


「ほっくほく!」


他にもバターで炒めたり、チーズと合わせて食べてみたり、
みんなで美味しくいただきました!

来年も楽しみです。

---------------------------------------
[News]

今週、シーズマガジン「iPad mini プレゼント企画」!の抽選会が行われました!
(抽選の模様は、またブログでお知らせしますね)

そして、オフィスにも「iPad mini 」が無事届きました。

当選者の方は、シーズマガジン2月号でお知らせするので、
みなさん、どうぞお楽しみに!
---------------------------------------

コメント