集まりました


こんにちは、企画サービス事業部の長谷川です。

本日は、わたくしごとで大変恐縮なのですが、
少し嬉しいことがありましたので、ご報告させていただきます。

オフィスにあるウォーターサーバーのキャンペーンで
水のボトルについてくるシールを集めると、無料でボトルを2本いただけるのですが
ついにそれが最後まで集まりました!


60枚集まりました!


普段、ウォーターサーバーの水は、私が換えることが多いのですが、
いつもキャップ付近についてくるこのシールを集めるのが楽しみでした。

入社当初は、2~3枚程度だったこのシールも、ついに60枚まできたと
月日の流れを感じており、自分も入社して結構経ったなと思わされました。


とても些細なことですが、少し嬉しい出来事でした。

コメント