ソファのお掃除


こんにちは、企画サービス事業部の長谷川です。


本日、オフィスの窓から外をのぞきますと、なかなか面白い光景が…


Mr.tanakaがソファを干していたのです

ハンガーでほこりをはたきます!


クッションについたほこりも。抜かりがありません。


最後に、消臭剤も!シュッシュッ

よく休憩スペースのソファで寝ているところをお見受けする田中さん
気分転換も兼ねてとのことだと思います、
大変いい笑顔でお掃除されていました!

少し前まで、雨の日が多くじめじめとしていましたが、
本日は、天気も良く、大変気持ちの良い一日で、
ソファもきれいになりました!


完成!


コメント