HAPPY BIRTHDAY~サプライズ倍返し~


こんにちは、企画サービス事業部の長谷川です。


昨日、仕事に集中する社員でシーンとしたシーズオフィス。
なにやら、後ろのほ~うでそわそわしているなと思いきや、
突如聞こえてきたのは、このメロディ。


『Happy birthday to~you~♪』


!!!!!!


そして、会議室から運ばれて来るバースデイケーキ。




実は、シーズでは隔月で社員の誕生日をお祝いしており、、
昨日は11月と12月生まれの社員6人の、誕生日会が秘密裏に計画されていました。




ロウソクの火を消した後、
6人の社員には、プレゼントが渡されます!








私も、12月生まれだったので、お祝いしていただきました♪


だいたいこういったお祝い事は、一般的にサプライズでやることが多いと思いますし、
また、隔月で行なわれているので、そろそろだとは感じておりましたが、

いざ、自分の番になると気づかないもので、とても感激しました!!!
やはり、サプライズって大事ですね。。。


しかも、昨日のサプライズは、これだけでは、ありませんでした。
お祝いムードも徐々に落ち着き始めたその時、またこのメロディが


『Happy birthday to~you~♪』


!!!!!!!


実は、もう一人お誕生日が、、、
それは、最近シーズで父になった社員の
産まれたばかりのお子さんです!



サプライズをしていると思いきや、
サプライズされるという、サプライズ倍返しを目の当たりにし、

非常にうれしいことが多い一日でございました。

====================================
株式会社シーズ
〒600-8815
京都市下京区中堂寺粟田町93番地
京都リサーチパーク6号館321
TEL 075-326-1240  FAX 075-326-1250
HP: http://www.seeds-std.co.jp/
====================================

コメント