1つが2つになりました

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

タイトルを見て「何が増えたの?」と思われた方、
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

シーズは今春、私を含め4名の新入社員を迎えました。

社員が増えると同時に増えていくものって多いですよね。

デスクや椅子、マグカップや各自の私物など…
あと、ゴミも大量になります(笑)

そんな中、本日宅配で届いたものがあります。
入社歴のある方が、特に「社員が増えたな~」と実感する
あるモノです。ちょっと紹介したいと思います。


葉さんが持っているもの


タイムカードラックです!

今まで1つだったのですが、人数が増えたので
もう1つ設置することになりました。

ちなみに、サーバー管理の葉さんの肩に乗っているものは
ワンピースのキャラクター、ケイミーです(笑)


タイムカードラックと豊田さん


企画サービスの豊田さんです。

私と豊田さんでタイムカードラックを
設置することになったのですが…


狭い…2つも収まらない!


どうしようかと、いろいろ悩んだ結果…


設置完了!!


靴箱に置いていた数人のタイムカードが
ちゃんと入るようになりました!

よーく見ると、2つあるラックの色が少し違います。

シーズの歴史を感じた瞬間でした!

コメント