シーズマガジン4月号

こんにちは、今春入社しました企画サービス事業部の庄瀬です。
先日、シーズマガジン4月号をサイトに公開しました!


シーズマガジン4月号


4月を迎え、新しい場所からスタートする方や、
気持ちを切り替えて目標を設定される方も多いのではないでしょうか。
春は新しいことを始めるには、ピッタリの季節ですね。

そこで、シーズマガジン4月号では「今春身につける!ショートカットキー」と題して、
すぐに活用できる便利なショートカットキーをシチュエーション別にご紹介しています。

私もこれを熟読して、自分のスキルアップにつなげたいと思います!

また、裏面には「今月のスタッフ掲示板」「フロントエンドエンジニアのひとり女子会」
「シーマガPick Up!」も載せていますので、ぜひ一度ご一読ください。

シーズマガジン4月号はこちら↓
http://www.seeds-std.co.jp/wp-content/uploads/2014/04/201404.pdf

コメント