4月の席替え

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、今日は私たち新入社員にとって初めての席替えが行われました。


一斉に机の片付け&大移動


ディスプレイも移動させなければならないので大荷物です。
思った以上に大がかりな作業でした。


荷物は椅子に乗せて、
新しい席に移動します!


そんな中、黙々と業務に取り組んでいる方々が…


豊田さん 

西垣さん


お2人は席替えがないので、不動でした。


そして何より皆さんが席替えの際
手こずっていたものが意外過ぎて面白かったです!




…ん?


電話の内線登録でした。
皆さん試行錯誤しながら操作していたので、
暫くボタンを押す音が鳴り止みませんでした(笑)


「どうやるんだっけ~(笑)」の長谷川さん


新しい席順で心機一転しました!

コメント