遠出の相棒

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

数日前に私が買い足したお菓子もほとんどなくなり、
早くも2回目の買い出しに行って参りました。

普段は近くのコンビニで買うのですが、
今回は安くて種類も豊富なスーパーまで行くことにしました。

スーパーまでは少し遠いので、
シーズ共有の自転車で出発しました!


シーズ自転車


皆さんかなりかわいがっているようで、
以前にもブログで紹介されていました(笑)

〇Snow Leopard
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2012/08/snow-leopard.html


常々思いますが、ギターやバランスボールなど
本当に、シーズには何でもありますね!

〇ブログ参照
・http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/04/blog-post_9.html
・http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/04/blog-post_8.html


帰り道
※運転中ではありません(笑)


小型自転車の運転には慣れていないせいか、
また、足が短くて地面に着かず、なかなか難しかったです(笑)

そんな感じでしたが、
無事買い出しを終えることができました!

きっとまたこの自転車の出番はあることでしょう。

コメント