新入社員歓迎会

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

先週、新入社員歓迎会を行いました!


我らが代表西垣さん!

なんと!席から水槽が見られるという
なんともお洒落なところに行きました!

この水槽から取り出した魚を調理するのでしょうか…?(笑)
気になる~~


そして、イベントは歓迎会だけではありません。


HAPPY BIRTHDAY!
Dear 西垣さん、豊田さん

3月生まれと4月生まれのお2人の誕生日を
シーズみんなでお祝いしました!


Present for you!

コーヒー好きのお2人にコーヒー豆をプレゼント!


3、4月生まれの4人

新入社員の石野さんと私も、誕生日が近いということで
一緒にお祝いをしていただきました!


幹事をしてくださった先輩2名

長谷川さん、當山さん
本当にありがとうございました!

歓迎会をしていただき、より一層気が引き締まりました!

コメント