クッション

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今までのブログの写真でも、たびたび地味に
写りこんでいたかもしれませんが、シーズにはクッションが6つもあります。


in ソファ


個人的に、シンプルなインテリアでとても気に入っています。

数が多いので、重ねたら座れるんじゃ…?と思い、やってみました。


重ねてみた

結構ぶ厚くなります。

しかし、弾力性があるので座り心地はいいはず…!


ということで、1番近くにいた
サーバー・インフラエンジニアの原口さんを巻き添えにして試してもらいました。


…やっぱ駄目だった(笑)


滑りやすいとうことで、あえなく却下。

誰得?な本日のブログ更新でした(笑)

コメント