シーズの朝

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日は、普段あまり見ることのない
シーズの朝の風景をご紹介したいと思います!


そうじ当番

シーズでは、1週間ごとに交代でそうじ当番をすることになっています。

2人1組になり、朝早めに来て
掃除やごみの片付けなどをしています。

仕事が終わったら、「SEEDS そうじ当番票」に名前を書きます!

ちなみに写真の人は、本日のそうじ当番1人目
WEBエンジニアの中川さんです。

朝はみなさん眠そうにしています(笑)


ごみ捨て


アングル失敗(笑)

本日のそうじ当番2人目
WEBエンジニアの永井さんです。

リラクゼーションルームの掃除中です。


そして、そんなそうじ当番の2人より早く
毎朝出社しているシーズ1の朝型はこの人!


O八木さん(笑)

今春、私とともにシーズに入社した
プロジェクトマネージャーの大八木さんです。

私が出社すると、いつもこんな感じで新聞を読んでいます。


明日からはそうじ当番が交代になります。

中川さん永井さん、1週間お疲れ様でした!

コメント