西垣さん帰国

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

先週1週間ほど、マレーシアに出張で行かれていた
西垣さんが、無事帰国しました!

今回もたくさんお土産をいただきました♪


お菓子いっぱい

1番気になったお菓子

特に反響を呼んだのが、こちらのお菓子。

パンダのイラストに包まれた個性的なチョコレートですね。

西垣さん自ら味見

前回のマレーシア土産がかなり凄い味(不味い)お菓子
だったらしいのですが、今回はどれも美味しくて好評でした!


誰だー
食べた残骸を仕込んだのは!(笑)

これをきっかけに、

田中さんが挑戦 

石野さんも挑戦

自分が食べた包み紙で、工作をする人が多発。

完成品

いろんなパンダもどきができました~


自信作?(笑)


みなさんわりと真剣に取り組んでいました。
シーズは何事にも全力なんです(笑)


まあ、とっておけるものでもないので
明日の朝には私が全て処分しますがね!!←捨て魔(笑)

コメント