夕焼け

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

本日18時ごろ、シーズのオフィスに…


桐島さん「ま、眩しいっ」

暖かい夕日が射しこんできました!
とても綺麗だったので、今日のブログに載せることにしました。

WEBエンジニアの桐島さん
ナイスリアクションだったのですが、顔出しNGだそうです(笑)残念!


SEEDSの「S」!

桐島さん、器用に「S」をつくりあげています。


 犬×2
犬×2の舞台裏

近くにいたWEBエンジニアの内山さんと
サーバー・インフラエンジニアの葉さんも集まり、影遊びが始まりました~


Mr.内山
影遊びで一体何をつくったのか!?

オ、オーム…?(笑)


時間が経ち、夕日はあっという間に沈んでしまいましたが
綺麗な夕日に癒されました!

コメント