すみませんでした…2

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

以前、あろうことか西垣さんのマグカップを割ってしまったため
新しく使っていただくために、注文していたマグカップが本日届きました。

〇「すみませんでした…」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/06/blog-post_11.html

 庄瀬センス

注文の際、西垣さんに「庄瀬さんセンスで!」
と頼まれていたので、いろいろ見て回った結果
こちらのマグカップに決めました!

シックで、形がかっこいいな~と思ったのが選んだ理由です。

コーヒーを飲む西垣さん

さっそく使ってくださいました!
これからもたくさん使ってください!


明日は「すみませんでした…3」のタイトルで
當山さんのマグカップを載せる予定です。
こちらも本日届いたのでご紹介します。

次回でこの「すみませんでした…」シリーズは完結です。
これ以上は…もうしません(笑)

コメント