すみませんでした…

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

ここ最近、どうも注意力散漫な庄瀬です。

先週、私の上司である企画サービス事業部の豊田さんが
いつも使っているマグカップをぶつけ、一部がかけてしまいました…

豊田さんのマグカップ
矢印にご注目

白いのでわかりにくいですが、間違いなくかけてます。

どうしよう怒られると思い、内心びくびくしながら謝罪に行くと
「大丈夫大丈夫!」と言い、優しい言葉をかけてくださいました…!

そこで、そんな心の広い豊田さんの
新しいマグカップを週末買ってきたので、ご紹介します。

New 豊田さんのマグカップ

neo martで購入した一品です。
かたちが少し変わっているところが気に入りました。

豊田さんにも気に入っていただけたようで、一安心です!


その日の朝、すっきりした気持ちでいつものように
みなさんのマグカップを洗いに行った庄瀬でしたが
まさかの転倒!!!!

今度は、代表の西垣さんとフロントエンジニアの當山さんの
マグカップを割ってしまいました……
呆然と立ち尽くす庄瀬。

サーバー管理の葉さんに
「クビだねこれは~。2ヶ月間お世話になりました(笑)」
という笑えない冗談を言われながら、謝罪に行きました…

お2人とも豊田さんと同じく、寛大な心で許してくださったので
なんとかクビにはなりませんでした(笑)

お2人のマグカップはただ今取り寄せ中なので、
届き次第またご紹介したいと思います。

もうこんなご紹介シリーズが二度とないよう
今まで以上に注意して扱います…

本当にすみませんでした!!!!!!(土下座)

コメント