山木さん送別会

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

みなさまにお知らせがあります。

シーズスタッフのWEBエンジニア山木さんが
6月20日をもって退職されることになりました。

そこで、山木さんの門出を祝い、
20日にサプライズで送別会をしました!


決行は退社時間の20時。
突然、EXILEの「Choo Choo TRAIN」の曲が
流れ始めるシーズのオフィス!

山木さんの席に全員集合!

ちょっと照れくさそうにしている山木さんを囲んで
拍手とともにプレゼントが手渡されました。

 プレゼント贈呈
中氏さんと松岡さんチョイスです!

気に入っていただけた様子

代表 西垣さんからの激励

みんな終始楽しそうでした!

プレゼントしたバッグをさっそく身に付けています(笑)

山木さん、お世話になりました!

最後に、山木さんのお話を聞き
みんなで拍手で迎えました!!



…………という計画だったのですが、
実はまだ仕事が途中の山木さん(笑)

ひき続き業務に専念。

最後までしっかり仕事をこなしていかれました!(笑)

コメント