Wii U

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

本日、いつものように出社してきた
サーバー管理の原口さんですが、なにやら大荷物。

なぜなら、Wii Uを運んできたから!

原口さんのWii U

これにはゲームボーイズを含め、みんなのテンションが上がりました!

リモコンがこんなに!

より大人数で楽しめそうです!

さっそくゲームスタート。
まず最初に始めたのは…?

ぷよぷよ

懐かしい!今でも人気ですよね!

この画面、これから頻繁に見かけることになりそうです(笑)


原口さん「レッツ プレイ!」

ちゃんと撮った写真があったのですが、加工している途中で
間違えて消してしまったため、この写真だけ完全にやらせ写真です(笑)

無理矢理リモコンを持たされた感と
無理矢理「レッツ プレイ!」と言わされた感が(笑)

原口さんの、この素敵な笑顔でカバーできたことにしよう(笑)


明日からこのWii Uが大活躍することでしょう!

コメント