サーバーチーム

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

ほぼ毎日活動しているシーズのけん玉部ですが、
誰よりもけん玉が苦手(?)なこの人が
今日こそ成功させようと、頑張っていました。

苦手分野?

サーバー管理の原口さんです。

できひん、おかしいと言いながら
必死にけん玉を握っていました(笑)


同じくサーバー管理の葉さんもやってきて、

 原口さん「やっぱ難しいね~けん玉」

 葉さん「そうですね」

 原口さん「葉くん上手だよね」

 葉さん「そんなことないですよ~」

 原口さん「いやいや僕より上手い。さすがだよね~」

 葉さん「そうですかね~」

 原口さん「今研修で来てるミャンマー人のおふたりにもやってみてほしいね、これ」

 葉さん「けん玉知ってるんですかね」

 原口さん「けん玉ってさ、日本の国技じゃん?負けられないね~僕ら」

 葉さん「そうですね~」

なんて風に、けん玉文化について数分間話し続けていた2人ですが、
ある重大なことにやっと気付いた原口さん。

 原口さん「……?」

遅い(笑)ていうオチでした!

コメント