英会話サークル

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日、いつものように
「おはようございまーす」と言い、出勤すると

葉さん「Good morning !!!

桐島さん「Good morning Shose !!

庄瀬「・・・!??」

突然英語が飛び交い、反応できない庄瀬。

なぜか、朝から英会話サークルができていました(笑)

「Let`s join us !!」

Mr.Uchiyamaを勧誘する英会話サークル。

今日の朝できたばかりなので、この段階で部員は2人のみ(笑)

グローバルといえばこの人!(笑) 

台湾人の葉さん、日本語だけでなく英語もペラペラです!

英語を話すときって、身振り手振りが大きくなりますよね(笑)

部員募集中!

楽しそうなサークルですが、ただひとつ問題が。

全員「ところで、先生は誰???

「・・・・・・・・・・。」


先生も募集中です(笑)

コメント