CAFE 小町

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

私の地元・茨木市にある「小町」という
カフェについてお話ししたいと思います。

〇カフェ 小町
http://d.hatena.ne.jp/co-machi/


「何で地元のカフェの紹介よ?」と思うでしょう。

実は!!小町のオーナーでいらっしゃる
かめさんとゆぎるさんのおふたりは、
西垣さんと学生時代からのご友人だそうです。

小町は、私が学生の頃からよく行くカフェなので
最初聞いたときはびっくりしました!すごい偶然です。


そんな小町が、最近リニューアルオープンしたので
先日、西垣さんと庄瀬で行ってきました!

「CAFE 小町」 リニューアル後

外観もお洒落です!

増築し、以前より広くなりました。


左から
西垣さん ゆぎるさん かめさん

おふたりともすごく気さくな方で
(おそらく)初対面でしたが、お話していてとても楽しかったです!


店内

テラス

こんな素敵なカフェでお茶してみませんか?
茨木に来られた際はぜひ!

みなさんのご来店をお待ちしています!(店員か)


最後に、西垣さんのプライベートショットをぱしゃり。

メニュー:ジャンク丼(笑)

コメント