All-in-one-media-keyboard

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

昨日、WEBエンジニアの桐島さんから
こんなものをお借りしました。

 営業モード(笑)

〇All-in-one-media-keyboard
http://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/p/all-in-one-media-keyboard


Microsoftで新しく出たキーボードを
さっそく桐島さんが買ってきたそうです。

耐久性に優れていて、日常生活の範囲内であれば
落としたり、液体をこぼしてしまっても大丈夫です。すごい!

しかも4000円となかなかお安い。

使いやすいらしく、おすすめされたので
私も試しに使ってみることにしました。


庄瀬デスク

もともとつかっているキーボードと合わせて
謎の2台持ちになっています(笑)

デスクトップが2台、キーボードも2台!

ちなみに、どちらのキーボードも使えちゃいます。


 試しに触ってみるシーズ一同



 試しに触ってみる西垣さん

あれ、西垣さん触ってるのそっち?(笑)

ブログを書いている最中に気が付いた庄瀬(笑)

※実際はちゃんと触っていたので、
  カメラのアングルのせいということにしておいてください(笑)


やはり、普通のキーボードとは形も違うので
みんな興味深々でした。


ワイヤレス仕様なので、膝の上など
リラックスした姿勢でも使えますね!

といことは、デスクトップから
離れたところからでも使えるということです!

つまり、こんなことができちゃいます。

ハッキング中?(笑)

遠隔操作してるみたいで面白そう!

ただし、やってみて思ったのは
画面が遠くて見えないから結局のところ操作はできない(笑)


こんな遊び心も刺激してくれる
「All-in-one-media-keyboard」、みなさんいかがですか~?

コメント