桐島さんの力作

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

みなさん、以前WEBエンジニアの桐島さんが
ワッペンでつくった「Slack」のアイコンを
ご紹介した記事を覚えていますでしょうか?

〇「Slack」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/07/slack.html

今回はこれの続編です。

他にも作ったアイコンがあるということで
今日持ってきてくれました!

試作品

「Slack」以外にも、こんなにたくさんありました!
全てワッペンでつくられた作品です。

どれもかわいい欲しい~~

そしてクオリティが高い!

「Facebook」や「Apple」など、
使っている人もたくさんいますよね。

普段使っているアプリがたくさんあったので、
さらにテンションが上がっちゃいました!

しかも、試作品だからということで
このアイコンたちを女子2人でいただいちゃいました!


「Dropbox」と「Google+」 

フロントエンジニアの當山さんが
ゲットしたアイコンです。

Dropbox
https://www.dropbox.com/

パソコンや携帯など、日常的に使っているデバイス間で
ファイルを同期・共有できるサービスです。

●Google+
http://www.google.com/intl/ja/+/learnmore/

GoogleがつくったSNS。

AKB48が、この「Google+」で
ファンとの交流に使っていますよね。

PCカバーに付ける!と當山さんも喜んでしました。


私も我慢できず、さっそく付けてみました!

見てるのが明後日の方向だ(笑) 

これからいろんなところに付けて出掛けたいです!

桐島さん、ありがとうございました!!


こんなかわいくて楽しいワッペンいかがですか?

 庄瀬「リクエストってできるんですか?」

と聞いたところ、

 桐島さん「経営方針にあえばつくりますよ」

とのお言葉をいただきました(笑)


桐島さんにつくって欲しい!というモノがある方は
ぜひ一度ご相談ください!(笑)

コメント