インターンシップ

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日から、インターンシップで
京都女子大学から来られている学生さんがいます!

20歳のシャイガール(笑)

これから2週間、シーズで研修を行います。

礼儀正しく明るい方で、早くもシーズに馴染んでいます。
2週間よろしくお願いします!

お昼どき

インターンシップ生を含め
いつも以上に賑やかにご飯を食べていました!

豊田さん席移動

企画サービス事業部の豊田さんが
隣で指導をすることになり、2週間だけ移動中です。


その間に西垣さんがこんな行動に!

西垣さん(豊田さん)の席

西垣さんも席移動(笑)

役職上、普段の席替えで移動がないお2人が
急に席替えを始めました!

この光景を見た瞬間の
豊田さんの反応が面白かった(笑)

2週間後、はたして西垣さんは元の席に
移動するのでしょうか…!(笑)

コメント