健康診断

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

以前行った健康診断の結果が届いたので、
みんなにお配りしたところ

真剣そのもの

みなさん、いろいろ気になるところがあるようで。

他の人の結果を気にしつつ、自分の結果と比較して
安心していたりしていなかったり(笑)

半年前まで学生だった庄瀬は、
学生時代の成績表を配られた学生たちを思い出しました(笑)


からの~~~

その前を通り過ぎる田中さん(笑)

WEBデザイナーの田中さん。

余裕のピースですが、確かこの人は
まだ自分の健康診断報告書の封を開けていません(笑)

オーマイガ-!

WEBエンジニアの松岡さん。

何かがやばかったようです(笑)


定期的に受けなければならない健康診断。

自分の体のためにも、
大事なものですね!(綺麗にまとめたつもり 笑)

コメント