ビデオ通話

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

お昼どき、ふと原口さんのデスクワークに目をやると

なにやら人だかり 

気になってちょっと覗いてみると

さて、これは誰でしょう?

さっそく答えを言っちゃいますが、
WEBエンジニアの内山さんと代表の西垣さんです!

本日、お2人は出張に出ていたので
LINEのビデオ通話で連絡をとりました~!

特定不可(笑)

拡大したものの(笑)
画面越しって難しい…

出張先でも楽しく過ごしているみたいでした~

お2人とも、お疲れ様でした!


ちなみに、今回はLINEのビデオ通話を使っていましたが
普段シーズではFaceTimeを使う人が多くいます。

●FaceTime
https://www.apple.com/jp/ios/facetime/

ビデオ通話というと、LINEの他にSkypeなど
いろいろあると思うのですが、
FaceTimeは音声や画質が1番綺麗なんだそうです。

無料で使えておすすめなので、一度試してみてください!

コメント