お中元

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

本日、お取引させていただいているお客様から
お中元にお菓子をいただきました!


おかきだー!

この際なので、日ごろ担当者としてお世話になっている
WEBエンジニア中川さんに出てきてもらいましょう(笑)

いつぶり?な登場の中川さん

たくさんある種類の中、甘えびを選択。



カメラの前ではあまり表情を変えない
中川さん(←シャイなんです笑)が、
珍しく笑顔を見せてくれました!

私もいただきましたが、海老の香りがとてもいい
お菓子でした。シーズ一同「おいしい」と好評です!

素敵なお菓子をありがとうございます!
ごちそうさまでした(早)

ひとまずブログにてお礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


お菓子が届くしお盆休みがあるし
8月っていい季節ですね(笑)以上!

コメント