KOKORO

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

昨日、こんなチラシがポストに入っていました。

KOKORO

京都リサーチパーク内にあるお店が
ランチを始めるということで、気になったので
フロントエンジニアの當山さんをお誘いし、行ってみました。

店内

HPから持ってきた写真ですが、
カフェ的な雰囲気が漂うお洒落な店内でした!

お目当ての

メニューはカレー一品でやっているみたいです。
ご飯の量は自由!どれだけたくさん入れてもOKです!

ちなみに、お味の方はというと
どちらかというと甘口で、辛口が苦手な私でも
ぺろっといけるくらい食べやすかったです!


ちなみに、サラダがセットでついてきますが
何種類かあるサラダを自由に盛りつけできるそうです。

たくさん食べたい人におすすめです。

これで500円はかなり安いなと思いました。
今月はピンチ!という人はぜひ(私だ←)
他メニューでは、ティーも飲めちゃいます(笑)


お店の方も話しやすい人で、とても居心地がいいです。

これから常連になりたいと思います!(笑)

詳しくはチラシのとおりです。
ぜひお立ち寄りください!(店員か)

コメント