9月の席替え

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

本日は、私庄瀬が入社してから
2度目となる席替えをしました!

前回は入社してすぐの4月だったので
約5ヶ月ぶりになります。

〇「4月の席替え」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/04/blog-post_14.html

今回はどんな席になったのか見てみましょう!

9月の席替え
(見えにくくてすみません…)

席の決め方はその時によって変わります。

今回は、先週のうちに代表の西垣さんが考えてくれた席順になりました。

朝は西垣さんがおられなかったので
そのうちに席替えを始めることになりました。

移動中

前回と同じく、席替えの移動は大変なんです!

みんな重たいものを持って引っ越しです。


また、今回はちょっとオフィスの雰囲気を変えるために
西垣さんの提案で、各机ごとに仕切っていたブースを
取り外すことになりました。


悪い顔しとる~(笑)


各ブースの取り外し 

取り外し後

ブースも取り払われ、一気に見通しがよくなりました!

まだ片付けができていなくて、
みんなごちゃごちゃしてます(笑)

ブースがあったほうが1人の空間ができて
集中できるからいいんじゃないの?という声もありましたが、
ブースがないと自分の席から全員の顔が見れるので
会話がしやすくなったとの意見もありました!

暫くはこのスタイルで業務に取り組みます!


西垣さんからの謎の通達

新席順の隣に、「近々大ジャンク市も予定中!」との言葉が…

直接西垣さんに尋ねてみると、これは会社で使わなくなったものを
シーズ内で引き取っていいよ!という嬉しいお知らせなんです。

つまり、タダで家に持ち帰って
完全に私物として使えるということ!
なんて素晴らしい!!

庄瀬もこの機会を逃さず、お宝をゲットしたいと思います。

まだ詳しい日程は未定ですが、
またご紹介させていただきますのでお楽しみに!

コメント