シーズの思ひ出

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日、Slackにこんなものが貼りつけられていました。

〇「Slack」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/07/slack.html


数年前の秘蔵写真

これが、シーズが愛用しているSlackのページです!

実際に使うとこんな感じになってます。


携帯で撮った写真なので、どれも画質が最悪です
見にくくてすみません…

右からWEBエンジニアの内山さん、
サーバー管理の原口さん、
そしてWEBエンジニアの桐島さん(嘘w)です。

写真下のやりとりにご注目(笑)

「内山さん若いー」「原口さん細いー」など
みんな懐かしそうに話していました。

こんなふうに、業務内容ごとにフォルダ分けしたり
雑談フォルダをつくってみんなで会話したりと、楽しく使っています!

タイトルご注目 

これに便乗したWEBエンジニアの松岡さんが
お昼休みに盗撮した写真を載っけてくれました(笑)

これ完全に寝てますよね、田中さん?(笑)

WEBデザイナー田中さんのプライベートショット☆
※許可を得て掲載しています(笑)

みんなの感想
「バンドのカバージャケットみたい」

この発言が出たあとに
写っているほとんどがいないということに気づき

田中さん「あ、音楽性の違いかな」

というコメントで、庄瀬は大笑いしました(笑)


最初は、みんな自分のデスクで画面越しにSlackを見ていたのに
だんだん笑い声が聞こえてきて、いつの間にか
思ひ出話に花を咲かせて盛り上がってしまいました~(笑)

コメント