打ち上げ

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

2週間インターンシップでシーズに来ていた二宮さんが
先週金曜日で最終日となり、その打ち上げをしました!

〇「インターンシップ」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/08/blog-post_25.html


発表

打ち上げの前に、インターンシップの集大成として
2週間どんなことをやっていたか発表してもらいました。

内容はHP作成で、その完成度にみんな驚いていました!


その後、お寿司やオードブルを頼んで
シーズのリラクゼーションルームで乾杯~

 カメラが追いつけない速さ(笑)

二宮さんもたくさん喋ってくれました

あっという間になくなる食材達

終始みんな盛り上がっていて楽しそうでした~

打ち上げや飲み会だと、いつもと違う雰囲気になって
それもまた楽しいですよね。

シーズは土曜がお休みなので
みんな思いっきりはっちゃけました!

そして、食後おもむろに
内山さんが運んできたものがありました…

デザートじゃないのは確か

カレー…ですね…なぜこのタイミング。

それは置いといて、食べてみたかったカレーのようで
みんなで試食会をすることにしましたが、すぐに後悔しました。

とにかく辛すぎる(笑)
みんなの感想は、「痛い」でしたw

絶対酔ってますよね?(笑)

謎のポーズを決めるWEBエンジニア永井さんと内山さんw

普段大人しい永井さんと内山さんが…今日はどこにもいない(笑)

このポーズ、もう最初意味わかんなかったんですが

問題のカレー

あ、これか(納得。)

うん、本当に普段見られない一面を
見ることができた打ち上げでした(笑)

コメント