お久しぶりです!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

いつもシーズ広報ブログをご愛読いただいている皆さん、
お待たせいたしました!

約1週間ほど、広報ブログがひっそりしていましたw

その分、クリエイターズブログのほうでシーズのエンジニアたちが
毎日更新をしてくれているので、今後はそちらもぜひ
覗いていただければと思います!

 http://www.seeds-std.co.jp/seedsblog/
クリエイターズブログ


ということで、久しぶりに何を更新しようかな?と思いましたが
1週間もあるとネタがいろいろ溜まってきますね(笑)

そんな中、皆さんに見ていただきたいものがあるので
ご紹介させてください!


以前、當山さんが描いてくれたシーマガ編集部のイラストで
可愛いアイコンがあったのを、皆さん覚えていますでしょうか?

〇「シーマガ編集部」参照


当時、これにシーズみんなが感動し、
「自分のも描いてほしいな~」という声がたくさん上がりました。

今回、その声に當山さんが答えてくれました!


まずはこの人!

WEBエンジニア内山さん

當山さん作のアイコンがこちら。

内山さんの反応
「ちょっと太り過ぎじゃない…?」

みんなに「いやーこんなもんだよ(笑)」と言われながらも、
内山さんの言葉を聞いた當山さんが、少し手を加えました。

みんなの反応
「あれ?内山君2kgぐらい痩せた?w」

ちょっとほっそりしました(笑)

まあそれはともかく、内山さんの優しそうな表情が
見事に反映されたアイコンです。

偶然にも、服装まで完璧に同じです。


お次はこの人!

WEBエンジニア衣笠さん

いつも笑顔が絶えない衣笠さんのアイコンはこちら!

コップを持つ手が逆だった…

わざわざアイコンと同じポーズをしてもらったのに…
私としたことが(笑)

それにしても、特徴をよく捉えています!


こんな感じで、當山さんは
ただ今シーズ全員のアイコンを作成中です。

さて、次は誰が完成するのでしょうか?

皆さんもお楽しみに!

コメント