デカメール 新機能追加のお知らせ

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

この度、弊社サービスの大容量転送サービス「デカメール」が
10月20日(月)にリニューアルいたしました!

 http://www.decamail.jp/common/info.html#141380853718418
新機能追加のお知らせ


リニューアルにあたり、以下の新機能を追加しております。

■クイック作成機能
受け取りページの一覧ページに「クイック作成」ボタンを追加いたしました。
ワンクリックで最低限必要な項目を備えた受け取りページを
作成することができます。

■背景設定機能
【受け取りページ設定>基本設定タブ】に「背景設定」項目を追加いたしました。
受け取りページの背景色を変更したり、背景に画像をいれることができます。
※利用いただくには、項目内の「カスタマイズ設定を行う」にチェックを入れる
必要があります。

■「ふりがな」項目の追加
【受け取りページ設定>詳細設定タブ】の送信元情報欄に
「ふりがな」を追加いたしました。
「必須」または「表示する」にチェックをいれることで項目を追加できます。

■利用制限機能、有効期限機能の変更
受け取りページ設定にて、初めに設定した利用制限、期限は変更することが
できませんでしたが、作成後も編集・変更できるようになりました。


今まで以上に、受け取りページを手軽に
自由にカスタマイズしてご利用いただけます。

ぜひご活用くださいませ!以上!


○お問い合わせ先
http://www.decamail.jp/contact/form.html

コメント