新星チームサーバー!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今朝、いつものように出社すると
企画サービス事業部の長谷川さんに異変が…!

初の私服出勤

いつもスーツの長谷川さんが私服で立っていました!

どういうことかというと、
先日から私たち企画サービス事業部は
システム関係のスキルを身に付けよう!というプロジェクトが
始まり、さっそく今日から長谷川さんがサーバーチームで
指導を受けることになったのです。

ちなみに、今日のファッションのポイントを聞くと、
「初代仮面ライダーを意識してみた」という返事をいただきました。

初代仮面ライダー(イメージ図)

長谷川ライダー(笑)

躍動感が半端ない(笑)
長谷川さんの意欲を表した1枚です。

新星チームサーバー!

みなさん、今後の長谷川ライダーのスキルアップに
ご期待ください!!!

コメント