クリエイターズブログを更新しました!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日は、クリエイターズブログを更新しました!

タイトルは、「SublimeTextの設定まとめ」で、
担当は石野さんです。


 http://www.seeds-std.co.jp/seedsblog/
クリエイターズブログ


●SublimeTextの設定まとめ
http://www.seeds-std.co.jp/seedsblog/1871.html


「SublimeText」は、知っている方も多いのではないでしょうか!

とか言っている庄瀬は、シーズに入るまで
全く知らなかったのですがwww

ということで、庄瀬と同じく知らない人のために
まずは簡単にどのようなものか説明させていただきます。


「SublimeText」は、凄いテキストエディターです。

みなさんもよくご存知の「メモ帳」ってありますよね?
あれもテキストエディターの1つです。

「メモ帳」は、文字を書くだけの機能ですが、「SublimeText」は
文字を色分けしたり、補完するなどの機能がたくさんあります。

要は、「SublimeText」はプログラミングやHTMLなどの
マークアップ言語を使う際に長けたエディターなのです。

見た目もメモ帳とは全く違う黒い画面で、
庄瀬は最初見たとき、これ使ってる自分かっこいいとか
思ってました(笑)


SublimeText

ちなみに、これが「SublimeText」です。

前文で言ったように、色分けしてくれる機能があるので
カラフルです!

無料なので、ダウンロードするだけでもやってみてくださいw

見た目も中身も凄い「SublimeText」を、より便利に使いこなす
応用を、石野さんの記事では紹介しています!

ぜひ見てみてください!

コメント