クリエイターズブログを更新しました!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日はクリエイターズブログを更新いたしました!

タイトルは、「CSS Nite in KYOTO, Vol.3"Web制作業界最前線"に
参加してきました!(その1)」で(タイトル長い!!!笑)
担当はtanakaさんです。


 http://www.seeds-std.co.jp/seedsblog/
クリエイターズブログ


●CSS Nite in KYOTO, Vol.3「Web制作業界最前線」に
 参加してきました!(その1)


お休みの日に、自主的に参加されたイベントだそうです。

専門大学生時代に、一度参加した経験があるそうで、今回久しぶりに
京都でやることになったので、行ってみたのだとか。

WEB制作業界の各分野において活躍されている方々が、自分たちの
ノウハウや、これからの動向について発表されるイベントです。

このイベントは、約10年ほど続いているそうです!
きっとこれからも行われると思うので、WEB制作に興味がある方は
参加されてみてはいかがでしょうか?


タイトルが(その1)とあるように、続編があります。
クリエイターズブログでは初めてのパターン!(笑)

(その2)もどうぞ、お見逃しなく!

コメント