Dell Chromebook 11

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

つい最近、日本でも発売が開始した「Chromebook 11」、
シーズでも1台買っちゃいましたーー!

〇Dell 「Dell Chromebook 11」


Dell Chromebook 11

画質が半端なく綺麗で感動しました!

ディスプレイは11.6インチ (1366x768)と、コンパクトなサイズ感。


お約束その1

もはや定番と化してきたこの人だかり(笑)

新しいPCなどが届くと、シーズみんなが見に来ます。


お約束その2

こちらも、こういう時に高確率で出てくる人物w

新しいモノ好きかっ!(笑)



証拠写真その1

証拠写真その2


もはや自分のモノじゃなくても持ってるw


そして、もう1人、新手の新しいモノ好きが。

いくつ持ってんねんこの人!!(笑)

すでに4台お持ちのはらぐーちさん(笑)

チームサーバーはお2人とも新しいモノに目がないようですw


それはさておき、新商品ということもあり、みんなで大切に
使っていきたいですね。

コメント