雪!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

最近すっかり寒くなり、本格的な冬の季節がやってまいりましたね。

今朝もテレビのニュースで、北海道や愛知県では凄い積雪が
観測されていて、一面真っ白な雪景色が中継で報じられていました。

しかし、私の地元大阪は雪がなかなか降らないので、正直あまり
関係ないなと思いながら、いつものように大阪から京都までの道のりを
電車に乗って通勤していた庄瀬でしたが、京都に入ってから
ふと窓の外を見てみると、

なんと、、、雪が降っていました!!!


「うわー傘持ってない」とか「寒いわけだわこれは」とか
いろいろ考えちゃいましたが、やっぱり冬に雪が降る様子が
見れるのは嬉しいものです。

いつもの通勤景色が、ちょっと違う雰囲気に見えました。


シーズのオフィスから見えるバルコニーの景色も
いつもと違って見えました。


 11時くらい


12時くらい

1時間でこんなに積もりました!

寒いと朝が辛いですが、やっぱり綺麗ですね。
溶けてしまうのがもったいないです。

明日も降らないかな~と、雪にはしゃぐ社会人でした←

コメント