「だんぼっち」が要る

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

仕事の合い間、休憩室で話し声が聞こえる~と
思いながら、お菓子を食べに行ってみると、

あれ?衣笠さんしかいない

WEBプログラマー衣笠さんの姿が。

まさか独り言を言うようになってしまったのか…?
と心配になりかけ寄ってみると、

あっ人がいました(笑)

WEBプログラマー内山さんと喋っていたようですw


最近内山さんは、この狭いスペースをわざとつくって
業務に取り組んでいるんだとか。

デスク以外でも、好きな場所でゆったりくつろぎながら
仕事ができるのは、シーズの魅力のひとつです。

もはや引きこもり状態

椅子に背をもたれて、クッションを背中と下に敷いて
本格的な個室と化していますwww

確かに、狭い空間って落ち着きますよね。


内山さん「最近欲しいものがあるんだよね~」

と言い、おもむろにパソコンをカチャカチャして
見せてくれたのは、「だんぼっち」でした。

これは、なんと段ボールで作られた個室用防音室
なのだそうです。


●「だんぼっち」参照
http://www.danbocchi.com/

そしてその流れに乗り、シーズの経費で買いたいものを
自由に書きこめる「欲しいものリスト」に登録しだしましたw


〇「欲しいものリスト」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/05/blog-post_2.html

いや買えないでしょwww

しかし、前回はけん玉を買ってくれたこともあり、
期待値が上がるシーズ一同(笑)
詳しくは上記の「欲しいものリスト」記事参照です。

もちろん決定権は代表西垣さんです。

さあ、だんぼっちがシーズオフィスに来ることは
あるのでしょうか…!?(←一応もったいぶっときますw)


そんなだんぼっちを心待ちにしている内山さんに悲劇が…

躍動感www

▶ 突如サーバー管理原口さんに襲われた!
▶ 逃げ場がない内山さんは追い込まれた!

内山さんピンチ!!

何が起こったんだ…

さすが内山さん、倒れた敵を目の前に
何事もなかったかのように仕事に戻りましたとさ。
おしまい(笑)

コメント