デカメール 導入事例を追加しました!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、弊社自社サービスのひとつ「デカメール」では、
去年より、デカメールを実際にお使いいただいているお客様に
インタビューし、お客様やデカメールについてご紹介させて
いただくという「導入事例紹介」ページを作成しております。

〇「デカメール 導入事例紹介」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/08/blog-post_18.html


この度、新しい導入事例ページを追加いたしました!

今回ご紹介させていただくのは、株式会社オーレ様です。

オーレ様は、大判出力をメインにオンライン通販を
展開されている会社様で、業界初の「100%納期保障」など
日本で唯一のサービスを展開されています。


デカメール導入事例紹介
「株式会社オーレ様」

現在、データの入稿・管理ツールとして
デカメールの「受け取りページ」をご利用のほか、

オーレ様よりご発案いただいた、新しいサービス
デカメール専用ファイルサーバー「らくらくDLボックス」
導入していただいております。

そんなオーレ様の、代表取締役 松尾様に、
デカメールとらくらくDLボックスについて伺ってきました!

松尾様やスタッフの皆さま、そしてお客様にも
大変好評のようで、嬉しいお言葉をいただきました。

ご協力いただきました株式会社オーレの皆さま、
本当にありがとうございます!


皆さま、ぜひご一読ください!

コメント