葉さんのお土産

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

休日中、熊本へ温泉に行ってきたという
サーバー管理の葉さんがお土産を配ってくれました。

熊本といえば、可愛らしいゆるキャラが有名ですよね?

あ、間違えたw

熊本県民の方、失礼しました(笑)


くまもと限定クッキー

小包装のパッケージごとにくまモンの表情が違います。

そして、中のクッキーによっても表情が違うんです。
細かいところまで工夫されていますね~

原口くまモンの様子がおかしい

原口さんの選んだくまモン、なんか変な顔しとるw

類友?(笑)

他のクッキーも開けてみましたが、
原口くまモンと同じ表情のくまモンはいませんでした(笑)

あまりのレアクッキーに
これ くまモンちゃう、パチモンやw
と喜ぶ原口さんwww

狙って作られたのか、プリントミスなのか・・・

次は葉さんの顔ゲー

デビュー以来、留まるところを知らないくまモンの人気ですが、
この記事でますます売れちゃうことでしょう←

シーズもくまモンも、今後の活躍が見逃せません!←←


・・・最近IT全く関係ないネタばかりですみませんw

コメント