牡蠣パーリー!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

先週の金曜日、シーズで秘密のお楽しみ会をしたので
ここでちょっと公開しちゃいましょう~~

お昼頃、こんなものが送られてきました。

シーズに何かお届け物 

 な、なにーーー!?

毎年、この時期になると代表西垣さんのお知り合いから
牡蠣が送られてくるのだそうです。

中身ぎっしり

早速、牡蠣を美味しく食べるために、味付けの調味料や
飲み物、つまみなどを買い、準備を始めました。

味付けいろいろ

レモンやバター、オリーブオイルなど。
どれが1番合うか、各自お好みで食べてもらえるよう
たくさん買ってきました!

準備を手伝ってくれる大藪さん

牡蠣で冷蔵庫が一杯になってしまったので
準備が終わるまで、飲み物は野外で冷やしていました。

買い物や牡蠣の準備など、WEBプログラマーの大藪さんに
いろいろと手伝ってもらいました!ありがとうございます。

準備中の長谷川さん(左)と
飲み物並べ中の山内さん(右)

こんな感じで、ちょくちょく様子を見に来てくれる人多数。

完成

場所がオフィスなので、今年は電子レンジで温めて食べるという
地道な調理方法をとりました。

準備を手伝ってくれた大藪さんと長谷川さんの手から
すごい牡蠣臭がして申し訳なくなる庄瀬(笑)

徐々に増える人口密度

20時半を過ぎたところで、みんな集まりだし、
ようやく牡蠣パーリーが始まりました!

西垣さんの乾杯で始まり、一気に牡蠣に食らいつくシーズ一同(笑)

後で電子レンジがフル稼働

みんなの食が進むにつれ、牡蠣が追いつかない状況にw

(どの牡蠣を食べるか)考える人

牡蠣唇の田中さん(左)と
久しぶりに登場の中川さん(右)

田中さん曰く、バターと醤油、
オリーブオイルを混ぜた味付けが旨い!と絶賛でした。

皆さまも、牡蠣を食べる際はお試しください。


来年の牡蠣パーリーも楽しみです!

コメント