Happy Valentine's Day!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて皆さま、明日は何の日かお気づきですか?

明日2月14日は、世の女性も男性もソワソワしちゃう、
バレンタインデー!です!(笑)

明日は土曜で休業日という会社様だと、
今日のうちに男性社員の皆さまにチョコレートを渡された
女性社員の皆さまも多いのではないでしょうか?

シーズでも、本日チョコレートを渡すべく
フロントエンドエンジニアの當山さん(女子)と
私庄瀬(女子?←)で、あらかじめ買っておいた
チョコレートをお配りさせていただきました~


内山さんにハッピーバレンタイン

原口さんにハッピーバレンタイン

永井さんにハッピーバレンタイン 

長谷川さんにハッピーバレンタイン

みんな意外にも丁寧にお礼を言いながら貰ってくれました(笑)

チョコレートの中身

悩みながらも選んだチョコレートです。
色やかたちも綺麗で、箱も可愛かったので
こちららを選びました。うん、センスよし(笑)

ん~田中さんいい表情(笑)

みんな喜んでくれたのでよかったです。

田中さんのハッピーバレンタインな顔(笑)

さっそく食べてくれました。
ありがとうございますw


そして、なんと庄瀬にもハッピーバレンタインが・・・!

庄瀬のハッピーバレンタイン

當山さんがよく行くおすすめのケーキ屋さんで
買ってくださったそうです!さすが女子!

中にオレンジが入っていて、ビターなチョコレートがきいていて
とても美味しかったです。ごちそうさまでした!お返しは後日・・・



それでは、最後に素敵なチョコレートを貰った
シーズの男性社員のみんなに一言。


お返し期待してます!!!!(笑)

コメント