本日、初出社!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さてさて、タイトルを見てお分かりいただけると思いますが
本日からシーズに入社することとなった新しい仲間を
ご紹介したいと思います!


本日から、WEBプログラマーとしてシーズに入社した
川勝昭(かわかつ あきら)さんです!

コメント「よろしくお願いします!」

見た目通り、気さくで優しい性格の方です。

庄瀬的に、最初のご挨拶からとてもさわやかな印象でした!


今後シーズでご活躍されることとなりますので
皆さん、どうぞお見知りおきを!



そしてそして、まだ引き延ばすか!という感じですが
先週に引き続きバレンタインデーのお返しをいただきましたので
ちょっと載せちゃいます!


〇「クリエイターズブログを更新しました!」下部参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2015/03/blog-post_41.html

こんなにたくさんいただけるとは…!(歓喜)

一斉にいただいたので、最後のほう退職祝いかってほど
山盛りにプレゼントを抱えていましたw

みなさんありがとうございます。

そして、中でも庄瀬が喜んだ贈り物がこちらです!

納豆とカレーw

WEBエンジニアの内山さんからいただいたプレゼントです(笑)

さすが、庄瀬の納豆カレー好きをよく分かっていらっしゃるw

明日の昼食にでもいただこうかしら?と思っています。

コメント