メロンをいただきました。

お久しぶりです、企画サービス事業部の庄瀬です。

ついに「お久しぶりです」から始まるようになってしまいましたが
なんとか更新は続けている今日この頃です。


さて、本日のネタは美味しいメロンです。

代表西垣さんの奥様がご実家からいただいたそうで
シーズに持ってきてくれました。


2玉も!

1玉だけでもなかなかの重みがあり、
「旨味が詰まってるんだな~」と、わくわくしながら切り分けました。


切ってみたら2皿山盛りになっちゃいました。

さっそく甘い匂いを嗅ぎつけてやってくるシーズのメンバーたち。


メロン大王

WEBエンジニアの内山さん…じゃなかった、メロン大王様(笑)

1番に駆けつけてくれました。


消費期限は…今日

生ものなので今日中に食べきらなければならないですが、
大人気だったので焦らなくても大丈夫でした。


あっという間にメロンを完食し、まだ足りないシーズたちは
冷凍庫にあったアイスを食べていました。


それ、青りんご味ですw

オチはともかく、みんなで美味しくいただきました!

ご馳走さまでした!

コメント