8月の席替え

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

皆さま、夏季休業は楽しく過ごされましたでしょうか?
シーズは皆が連休を満喫したようです。


さて、休み明けの本日
以前から予定していた席替えをしました。

シーズでは、年に数回気分転換も兼ねて
全員の座席の総入れ替えを行っています。

●「4月の席替え」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/04/blog-post_14.html


朝からバタつくシーズ一同

さっそく、先週末に代表の西垣さんが書き残していった
新しい座席表通りに席を移動するシーズたち。

席替え初の金くん

もちろん、今年入社したWEBプログラマー金さんも、
皆に交じってデスクトップや椅子を運んでいました。


 葉さんも準備中

サーバー管理の葉さんは、機材が多く
席替えの度に運ぶのが大変そうです(笑)

ちょっと休憩

席替えは意外と大変な作業なので、
WEBプログラマーの山内さんに
うちわで扇いでもらっています(笑)

拭き掃除も

また、席替えの際は、普段使っている
デスク周りを綺麗に掃除するのが恒例です。

さっそく業務に取りかかる田中さん

約1時間後、全員が移動を終え
新しい席で心機一転、業務再開です!

コメント